テキストとしゃべりはやっぱ別物

今リアルタイムで見てるんだが、内容としては、オタクニュース総決算というよりは、ただの居酒屋トークなんだよね。総決算とな名乗られると多少は期待したんだが、それなら最初からそういう感じでやってくれればいいのに。内容としては、”あれは燃えた、萌えた。何が好き云々という感想”ばっかり。サイトやねとらじだとそれで需要と供給が見合うんだし、そういう意味でやる分には何も文句無いし言える立場でもないけど。

総決算としてある以上、批判意見、賛成意見など総評してなおかつ個人の意見やそれにふまえた考察を混ぜたり、裏話なんかもちょこちょこ加える事くらいは、期待してたんだが。ただ自分の趣味趣向を言ってるだけというか。コミケ帰りの電車のオタのしゃべりというか。

総決算とうタイトルに騙された俺がバカだったってことかな。というのが現在見てる分での感想です。